inaba5817のAmazon商品レビュー

様々なガジェットのレビューブログ

【レビュー】LinGear Direct 犬用伸縮リード ロックシステム ボタン付き 最大5m

大型犬にも対応した犬用伸縮リード

 中型犬、大型犬に対応した犬用伸縮リードです。最大荷重50kg、長さ最大5mとなっており、幅広く使用ができます。ロックシステムも搭載し、安全性にも配慮している設計になっています。

かなりしっかりとした本体

f:id:inaba5817:20170306231014j:plain

パッケージはシンプルです。ただ、開封するための開け口がかなり固く、非常に開けにくかったです。無理やり開封もできますが、キレイに開封したい方は慎重に。

f:id:inaba5817:20170306231005j:plain

これが本体です。プラスチック製なのですが、さすが大型犬まで対応しているだけありかなり丈夫でしっかりした構造です。持ちやすさもあり、長時間の散歩でも負担がかかりにくそうですね。

f:id:inaba5817:20170306234614j:plain

ロープの長さは5m、最大荷重は50kgですので引っ張られた際も心配することはないと思います。

f:id:inaba5817:20170306234612j:plain

ロックシステムを搭載しています。メジャーのロックと似たような構造で、決まった長さのところで親指の下にあるロックを押しながら上に引き上げます。すると、しっかりとロックがかかるようになっています。使い方は簡単ですので、誰でもすぐに使用できると思います。

f:id:inaba5817:20170306234613j:plain

クロム製のカラーです。耐久性もあり、本体とともに頑丈な構造です。